ベビーマグ

逆さにしても、こぼれない!!(※1)魔法のコップも誕生 日本製ベビーマグ「ラクマグ」2019年4月中旬発売

お食事アイテム
便利な育児アイテムを世に送り出してくれているコンビ株式会社のプレスリリースです。

乳幼児が大人と同じようにコップでこぼさずに飲めるようになるのはかなり大きくなってから。マグもおもちゃのように逆さにしたり、こかせて遊ぶ赤ちゃんも少なくなりですよね。

移動中にバッグの中でもこぼれる心配をしなくていいのも大助かりですね!

(子育てKidzoo編集部・エディター M田)
________________________________________________________________________

コンビ株式会社は、漏れない!(※2)けれど飲みやすい。赤ちゃんとママのラクを叶える日本製マグシリーズ、「LakuMug (ラクマグ)」を2019年4月中旬に全国のベビー用品専門店、玩具専門店、百貨店などで販売いたします。

 

乳幼児を子育て中のママやパパにとって子どもがこぼさずに飲めて、持ち運びにも便利なマグは必需品ですが、なかなか上手に飲めなかったり、閉めたはずなのにバッグの中で飲み物が漏れてしまったりというお悩みがありました。
本製品は、新開発のくわえるだけで飲み物が出る形状の飲み口で、ストロー飲み、コップ飲みトレーニングが早くから始められるようになりました。さらに、キャップがしっかりと締まる「Wラクピタ構造」に加え、飲み口とパッキンを一体形状にすることで、ママの悩みでもあった漏れの原因そのものを解決しました。
その他にも洗いやすさ、持ちやすさ、かわいさにもこだわった、すべてが新しい日本製マグシリーズです。

【製品概要】

 

 

▼付け替えできる飲み口パーツやセットもラインナップ!さらに詳しい製品の情報はこちら▼
https://www.combi.co.jp/products/lakumug_sp/

(※1) 「こぼれない」とは誤使用、経年劣化による場合などを除く。環境温度と飲みものの温度による(環境温度:25℃、飲みものの温度:30℃以下〈コンビ調べ〉)。
(※2) 「漏れない」とは誤使用、経年劣化による場合などを除く(キャップを閉じた状態)。

商品に関するお問い合わせ:コンシューマープラザ TEL:048-797-1000

Tagged
子育てKidzoo編集部
子育てに関する最新情報をお届けします。